2ntブログ

人妻だってHな動画見ちゃいます

独りの夜にhisaも見ちゃうエッチな動画 無料動画 と・・・(^_-)-☆

   アフィリエイト広告を利用しております

人妻だって寂しい夜は色々あります(.人.)               

(.人.)素人ブログでごめんなさい アダルトな内容が含まれます(.人.)


↑↑↓↑ 無料アダルト動画とエログの更新情報 ↑↑↓↑

FC2 Blog Ranking  Adult Blog Ranking


今までゲットした素人リアル思い出絵日記 既婚者歓迎 PCMAX 18禁
  
アダルト動画の道しるべ FC2 ブログランキング


リアル更新2020年3月12日 ぬるぬるナタデココニーズ

ぬるぬるナタデココニーズ

ランダムに襲いかかるコリコリの大粒構造
手薄だったイボ系に現れた久しぶりの傑作

相変わらず「ヴァージンループシリーズ」が絶好調のRIDE JAPANから、珍しくイボ系オンリーのハンディオナホが新登場!

ここ最近のRIDEは、どれもこれも縦ヒダを主軸にした“ヴァージンループの亜種”ばかり目立って食傷気味でしたが、やっと違う味付けのオナホが出てきたので、それこそデザート感覚で楽しめそうです(笑)
人妻ナンパ中出し動画  ナンパでホテルへ連れ込み人妻さんをハメ撮り 欲求不満人妻さんはすぐ咥え込む
素材はお馴染みのバンジータッチ。正直、まったくといっていいほど新鮮味はないものの、たぶんそれは自分がこの業界で長いことオナホをモニタリングしている身だから…。

一般ユーザーの目線で語れば、「バンジーシェイク」の頃から変わらず硬度バランスが素晴らしく、ちょっぴりオナホ臭やベタ付きはあるものの、つねに快適に使える安定感抜群の良素材…という印象でしょう。

ボディ外観はとてもシンプルで、まるで時代を逆行しているかのよう。
内部構造にしても、“ナタデココ”というギミックのネーミングが80年代を彷彿させ、大小のイボが密集したビジュアルは、「転校生」や「真・名器無双2」といった、まさに“ひと昔前のイボ系”といった趣(おもむき)です。

ところがこの“ナタデココ”…挿入してみると、予想よりもずっといい仕事をするのにビックリ! 本作のギミックにおけるナタデココとは、スイーツでイメージする正方形ではなく、丸みを帯びたイボ状の突起を指します。

この突起にペニスが接触し、押す/引く力が加わると、突起は少し倒れた後にプルンッ!とつま弾くような動きをし、これがストロークのたびに絶妙なコリコリ感となってペニスを刺激。

しかも、その動きは一定でなく、ストローク方向に倒れたかと思えば、そのままの状態を維持して、忘れた頃にプリッとカリに引っかかるなど、けっこうランダム。全方位から予測不能な攻撃を繰り出してきます。

柔らかさと弾力性のバランスに優れたバンジータッチ素材との相性もよく、まさにプルプル&コリコリのナタデココっぽい肉塊の中で、ペニスが夢中になってはしゃいでいるかのようです。

一方、ゆっくりストロークすれば、各所に配置された大粒ひとつひとつをジックリ味わうことも可能。全体的に引っ掛かりが強いので、高速ストロークは苦手なものの、動かす速度に応じて射精感もスムーズに蓄積され、その気になれば即ヌキにも十分対応します。

いやぁ…じつは初見では「パケ先行で新鮮味のまったくない、時代遅れのダメホール」…な~んて心象だったのですが、使ってみたらイメージが大逆転! こいつぁ間違いなく、近年まれに見るイボ系の傑作です。

“ナタデココ”という古臭いネーミングに、ネガティブな印象が引っ張られた感もありますが、コシのある大きなイボがプリプリと弾ける感触は、ナタデココを食べた時の歯ごたえにも似ていて、何だか妙にナットク。

ただ…最近はイボ系が不人気なのか、売れているオナホはヒダ系ばかりのため、果たしてどれだけのユーザーに気に入られるか不明。が、逆にそうした状況だからこそ、新鮮に受け止められる可能性もありそうです。

ボリューム的にはちょい小振りなものの、快感性能を考えればコスパも悪くありませんから、“気持ちよ~くヌケるイボ系”をお探しの方は、ぜひとも候補に加えてあげてくださいね。

ぬるぬるナタデココニーズ
ぬるぬるナタデココニーズ

注目アダルト動画 まとめブログ情報

Heyアダルト動画まとめブログ最新記事
Heyアダルト動画まとめブログ人気記事



加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!

アダルト動画更新情報





関連記事

リアルタイム女の子情報ね

こっそり出没 liveR

お役に立てると思います

◆ 絶対にイカないAV男優沢井亮が教える早漏改善法 即効性のある早漏改善法
◆ ミュウが教える人生最高のSEX 「3日間で女性を開発し人生最高のSEXを楽しむ秘密」
◆ 上原亜衣の愛され最新セックス術 上原亜衣ちゃんセックスマニュアル動画
◆ 【勃起射精大全】~ペニス能力開発法~ 男の自信を取り戻す
◆ 女性が本当に求めるSEX (講師:田中景子)
◆ クリトリス愛撫マスタープログラム  (講師:神波多一花)
◆ ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) 膣括約筋マッサージ
◆ ポルチオ開発法 (AV女優ミュウ) ポルチオ開発で女性を征服する方法