2ntブログ

人妻だってHな動画見ちゃいます

独りの夜にhisaも見ちゃうエッチな動画 無料動画 と・・・(^_-)-☆

   アフィリエイト広告を利用しております

人妻だって寂しい夜は色々あります(.人.)               

(.人.)素人ブログでごめんなさい アダルトな内容が含まれます(.人.)


↑↑↓↑ 無料アダルト動画とエログの更新情報 ↑↑↓↑

FC2 Blog Ranking  Adult Blog Ranking


今までゲットした素人リアル思い出絵日記 既婚者歓迎 PCMAX 18禁
  
アダルト動画の道しるべ FC2 ブログランキング


子宮ホール ウテルスX 最新2月5日

子宮ホール ウテルスX

胎内へ帰るような至福の包まれ感に陶酔
粘膜全体で擦られる、極上の子宮体験!

「床オナ式名器シリーズ」で知られたピーチトイズから、「極彩 ウテルス」や「子宮姦通」に並ぶ子宮系オナホールが登場しました。

この系統…最近では異素材を組み合わせた凝ったギミックが主流となっていて、本作もそうした過激なギミックを備えているかと思いきや、意外にも中身はシンプル。
半透明ボディなのも含め、どちらかというと子宮系の初期モデルとしてバカ売れした、「CQロール」に似ている印象です。
翔田千里痙攣マジ逝きバイブオナニー動画 巨乳お姉さんの本気バイブオナニー 欲求不満  淫乱熟女
バリエーションは「スタンダードクリア」と「柔らかレッド」の2種。文字通り、前者はクリアボディの標準硬度。後者の方はやや柔らかめで、インナーに赤い粘膜素材を用いた2重構造タイプです。

ボディはどちらもT字型。子宮のカタチを再現しているらしいのですが、ぶっちゃけ…こんな造型で興奮できるわけもなく、使用時は底部の突起がジャマなだけ。ラブドールやオナホ固定具にも装着しにくいので、不要に感じたら問答無用でカットしちゃいましょう。

素材感は“スタンダード”でもソフティなせいか、どちらもちょっとオイリー。ニオイ・ベタ付きも強めで快適とは言い難いものの、オナホに慣れている方なら、あまり気にならないくらいのレベルかと思います。

内部構造はちょい狭めのほぼストレートです。どちらも同じテクスチャーですが、「スタンダードクリア」だとGスポ部の隆起や、子宮口を貫く時のポコッとした侵入感を亀頭でハッキリと味わえます。

さらに膣壁のイボ群がペニス全体に吸い付いて絡む感触も心地よく、マイルドながらもどこかリアルで有機的な、非常にバンスのいい快感刺激を安定して生み出してくれたのには、ちょっと驚きました。

一方、「柔らかレッド」は“スタンダード”よりも亀頭への攻撃性が少なめで、いい意味でリアリティが増している印象。

とくにバキュームすると膣壁全体がみっちりペニスに密着し、そのまま広範囲をネットリ擦り上げる感触は激ヤバ…。
子宮口などの細かい部分は伝わりにくいものの、柔らかな粘膜全体でペニスを刺激してくるため、まったりなのに侮れない射精力を秘めています。

子宮口ギミックを搭載したオナホは、これまで高刺激傾向にあり、まったり派やリアル志向のユーザーは置いてけぼりでしたが、そんな中で現れた本作は、まさに“新しい選択肢”といえそう。

ボディサイズや射精力を考えればコスパもかなり優秀で、手繰り寄せのしやすさやバキューム性能なども含め、扱いやすさもハイレベル。

“高刺激ひと筋!”みたいな変なこだわりがないのなら、ぜひ一度、この胎内に帰るような至福の包まれ感を、体験して欲しいと思います。

子宮ホール ウテルスX
子宮ホール ウテルスX

注目アダルト動画 まとめブログ情報

Heyアダルト動画まとめブログ最新記事
Heyアダルト動画まとめブログ人気記事


言わずと知れたテコキから珍オナ
・危険オナまで全80種類!
様々なオナニーのやり方、オナニーの道具
・大人のおもちゃを紹介したオナコンテンツです。

より高い快感を目指す!男のオナニー大図鑑




アダルト動画更新情報





関連記事

リアルタイム女の子情報ね

こっそり出没 liveR

お役に立てると思います

◆ 絶対にイカないAV男優沢井亮が教える早漏改善法 即効性のある早漏改善法
◆ ミュウが教える人生最高のSEX 「3日間で女性を開発し人生最高のSEXを楽しむ秘密」
◆ 上原亜衣の愛され最新セックス術 上原亜衣ちゃんセックスマニュアル動画
◆ 【勃起射精大全】~ペニス能力開発法~ 男の自信を取り戻す
◆ 女性が本当に求めるSEX (講師:田中景子)
◆ クリトリス愛撫マスタープログラム  (講師:神波多一花)
◆ ザ・シークレット・ゾーン (北条麻妃) 膣括約筋マッサージ
◆ ポルチオ開発法 (AV女優ミュウ) ポルチオ開発で女性を征服する方法